外でしたいこと

皆さんは、今外でしたいことはありますか?

僕は、家に引きこもってやりたい事ならすぐ浮かぶんですがね笑

ただ、ずーとそんな外の空気も吸わず生活するのも

体に良く無いですよね〜?

 

そんな時自分には最高のスポーツがあります。

その名も『ウィンタースポーツ』詳しくいうとスノボーですね、僕の趣味でも

あります。

snowboard

そんな上手くは無いです💦、ちょっとまぐれ360出来るのと

フリーランするくらいです。

外で今一番したい事はこれですね〜

絶景を見ながらスポーツを楽しむことが出来る、、

こんなに素晴らしいスポーツは僕個人的にこれくらいですね!

元々サッカー部だったもので、こういう激しいスポーツは、好きなんですよね⭐️

 

去年は、2回だけでしたが、来シーズンはどうでしょか?

毎度新幹線使っていくのですが、途中駅弁食べながら現地向かうのも

楽しみの一つですね

特に、蔵王スキー場で見られる樹氷なんかサイコーですよ!昼食のランチメニューも

美味しいのばかりですし🤤

 

皆さんも、一度冬はウィンタースポーツ体験してみてはいかがでしょうか?